So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

エルセーヴ ダメージケアPROEX [その他]

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアが2010年春、リニューアルされました。
その名も、「ダメージケアPROEX」

まずはこのムービーをご覧下さい。


「ダメージケアPROEX」は以下のような特長を持ち、ダメージケアに革命をもたら
しています。

・セメントセラミド同様の働きをするセラミドを配合することで、失われた
 毛髪細胞間脂質を補給
・ダメージホールを充たして補修
・毛先まで封じ込める

また「製品満足度88%」という評価を獲得、1人1人のケアに合わせた充実のライン
ナップを持ち、本格的なダメージケアに最適です。

さらに、ただ今、ダメージケアPROEXの発売を記念して期間限定でサンプル一式を
6000名様プレゼント
(2010/5/23,まで)

関心をもたれましたら、以下のサイトもご覧になって下さい。
http://www.elseve.jp/product/damage_care_proex/

※久々にCMサイトブロガーズからネタをいただきました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

火事だ! [その他]

ネットやってて、そろそろ寝ようかと思ったらなんだか外が騒がしい。

何事かと外へ出てみたら、あたり一面オレンジ色!

なんと、3軒隣が火事!!

あっという間に炎の包まれ、消防車はすぐやってきたものの、結局全焼・・。

あんな火の出かたをするなんて一体何があったのだろう・・とか、
風向きが悪かったらもしかして我が家も・・・とか、
さまざまなことが頭をよぎりました。

おかげさまで、今日はまだ眠れそうにありません(^^;
タグ:火事

「しじみ習慣」で健康に! [その他]

しじみって、昔から「二日酔いに効く」って言われていますよね。
いろんな栄養素を含んでいて、健康に良いとも・・・。

ところで、実は私の家の近くを流れる川の河口では、しじみが良く採れます。
しじみの産地に住んでいるわけですよ。

それじゃあ毎日しじみのみそ汁でも・・と言いたいところですが、
実は私はしじみってあんまり好きじゃないのです。
せっかく健康に良くても、好きでないものはねえ・・・

さてそんな私でも、手軽にしじみの効能を享受することができる方法があるのです。
今回紹介するのは、(株)自然食研から発売されている「しじみ習慣」です。

・昔から お酒が好きな方、元気のない人に良いと言われているしじみ、そのしじみ
のパワーをソフトカプセルにギュッと凝縮。

・希少価値の高い「黄金しじみ」を採用し、新鮮なうちにカプセル化。

・その効果は飲んだ方の76%の方が実感。「二日酔い、悪酔いしなくなった」という声も。

・発売元の(株)自然食研では、しじみの研究を継続的に行い、学会誌にもその
健康機能を発表しています。


さあ、「しじみ習慣」で楽しい健康ライフを!

shizen02.jpg

温泉旅館のコマーシャル [その他]

最近、温泉旅館のコマーシャルって見かけない気がします。
#そもそもコマーシャルのあるチャンネルあまり見てないけど(^^;

かつては特徴のあるCMがいくつかあったものですね。
いつか日記に書いた「ありまひょうえの・・」とか「びわこおんせーん」とか。

そんな中で、一番印象に残るのは「ハトヤ」じゃないでしょうか。
いくつかバージョンがありますが 「伊東に行くならハ・ト・ヤ」 ですかね、やっぱり。

ということでYoutubeで探してみようとしたら(Youtubeのもあったのですが)、
なんとハトヤのサイトに歴代のCMが置いてありました。
http://www.sunhatoya.co.jp/cm/index.html

へえ、7種類もあったのですね、ハトヤのCM。
それにしても、なんか懐かしいですなあ。

保温弁当箱『お・べ・ん・と』 [その他]

「お弁当」っていいですよね。
ふたを開ける前のわくわく感、そして開けた瞬間のちょっとした幸福感がなんとも
いえません。

でも、開けたらおかずの汁が漏れてて興ざめー、という経験はきっとみんなありますよね。
それから、暖かかったらもっと美味しいのにー、と思ったこともあるはず。

今回紹介する 象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』は、
そういった問題を解決してくれるお弁当箱です。

・ランチタイムまでご飯をあったかキープしてくれます!
・汁もれをしっかり抑えてくれるます!
・内面フッ素コートで丸洗いもでき、お手入れも簡単!
・そして、とってもおしゃれでかわいいお弁当箱と水筒 なのです!

詳しくは以下を見てみて下さい



象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』で、毎日のお弁当がいっそう楽しくなりますね!

やずやの千年ケフィア [その他]

以前(1年くらい前)に1度紹介したことがありますが、今回ふたたび紹介します。

やずやの千年ケフィアです

まずは↓を見てみて下さい。


・「ケフィア」とは、美人が多いことで有名なロシアで愛され続けている発酵乳のことです。
・4種類の乳酸菌と、3種類の酵母が互いにサポートしながら発酵する、バランスのいい「共生発酵食品」です。
・今話題の発酵食品である「ケフィア」を、毎日無理なく続けられます。
・このケフィアを毎日手軽に続けられるよう、小型のカプセルにしてあります。しかも1日2球とお手軽です。

やずやの千年ケフィア、無料モニター募集中
モニター申込みの方には、8日分のサンプルと「やずやの千年ケフィア読本」と「ケフィアBEAUTY」の3点を無料で進呈です!

日中韓 共通IC乗車券実現へ [その他]

今朝のニュースを見てたら、「日中韓 共通IC乗車券実現へ」 なんてことを言ってました。

↓このニュースですね。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10015439011000.html

「まず、韓国との間で、今年度中にデータの処理システムなどの共通化を図って、相互に利用できる
IC乗車券を開発し、2011年の本格的な導入を目指す方針」

ということだそうです。

例えば、SuicaみたいなICカードで韓国の鉄道やバスにも乗れるようにする、というイメージかなあ。
お財布ケータイが使えるようになれば、おもしろいけどねえ。

JALの株主優待券が届いた [その他]

JALの株主優待券が届きました。

昨年に続いて、今年も1枚余分に入っていました。

ちょっと得した気分。

今年はJAL民営化20周年記念という名目でした。

有効期限は6/1から1年間。

国内便ならどこでも半額になります。

さて今回はどこに行くのに使おうか。

岩海苔アイス [その他]

山形新聞のサイトより。

「岩海苔アイス」だって(^^;

http://yamagata-np.jp/news/200805/19/kj_2008051900277.php

「舌に残るほのかな磯の香りが特徴」・・・・うーむ・・

「ノリのコリコリとした味わいも楽しめる」・・・・うーむ(^^;

「生臭さがなくておいしい」 ・・・・・ほんとかな??

変ったアイスを食べるのは好きだけど、これを食べるかは微妙だなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「 こうはら本店養宜館の舞昆」 [その他]

「まいこん」「マイコン」・・・・コンピュータかICのこと??

いやいや、漢字で書くと「舞昆」です。

数々の受賞歴を持つ、こうはら本店でている、こだわりの塩昆布です。

「舞昆」の特長は以下のとおりです。

・天然酵母が育てた、ギャバがたっぷりの塩昆布
・昆布を「発酵熟成」させ、しかも果物を調味料代わりにもっとまろやかに仕上げ。
・昆布や玄米、桑の葉などを発酵原料にすることで、血圧や糖尿が気になる方にも気配り。

私自身、 血圧や血糖値が気になっているので、これはうれしいですね。

それに加えて、「舞昆」には心温まるエピソードがあるのです。
以下をご覧下さい。



大切なあの方への贈り物にもぴったりな「舞昆」、
ぜひ一度お試し下さい!

「舞昆」について詳しくはこちら
http://maikon.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。